スマホ・パソコン情報関連!

最新情報・方法・手順・対処法についてのブログ!

コード・ブルー3を無料で視聴したい?コード・ブルー3の無料視聴・保存方法!

www.5kplayer.com

2017年夏ドラマのコード・ブルー新作「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」が7月17日から放送されました。

コード・ブルー」は人気医療ドラマで、2008年に1stシーズンが放送されてから9年、2ndシーズンから7年が経ち、3stシーズンが放送されます。コード・ブルー3の放送初回は高視聴率を記録し、超人気となります。しかし、残念なことにコード・ブルー3を見逃してしまいました。見逃したコード・ブルー3を無料で視聴したいですが、方法がありませんか?

そんなお悩みがある方のため、本記事はコード・ブルー3放送の基本情報、コード・ブルー3の無料視聴方法、コード・ブルー3の保存方法をご紹介します。PCでもスマホでも、コード・ブルー3を無料で見る可能となっています。コード・ブルー2017を無料で視聴したい方、又はコード・ブルーをダウンロードして自由に楽しみたい方におすすめです! 

関連記事:
無料動画ダウンロード方法~TOP10の動画保存フリーソフトオススメ

f:id:free-newskun:20170817115304p:plain

コード・ブルー3放送の基本情報

まず、コード・ブルー3の放送開始日・放送時間・放送局・主要キャスト・主題歌・あらすじなどの基本情報について紹介します。

コード・ブルー3の放送開始日・放送時間・放送局

コード・ブルー3は2017年7月17日から放送されます。放送時間は毎週の月曜日21:00です。コード・ブルー3放送局はフジテレビです。

コード・ブルー3の主要キャスト

山下智久(役:藍沢耕作)
新垣結衣(役:白石 恵)
戸田恵梨香(役:緋山美帆子)
比嘉愛未(役:冴島はるか)
浅利陽介(役:藤川一男)

コード・ブルー3の主題歌

コード・ブルー3の主題歌は1stシーズン、2stシーズンと変わらず、Mr.Childrenの「HANABI」です。

コード・ブルー3のあらすじ

コード・ブルー3はかつて救命救急センターでフライトドクターの候補生として共に日々を過ごしていた5人、藍沢耕作、白石恵、緋山美帆子、冴島はるか、藤川一男は、それぞれの道を歩み始め、奮闘している日々を描いていきます。
主人公の藍沢耕作はフライトドクターではなく、脳外科に入り、脳外科医として活躍しています。白石恵と藤川一男は研修課程を修了し、フライトドクターとして活躍しています。冴島はるかも救命センターに残って、看護師チームの主力となります。一方、緋山美帆子は、産婦人科医に転身し、周産期医療センターで活躍しています。それぞれの道を歩み始めました。

人気記事:実写映画『銀魂』2017最新情報:概要・あらすじ・キャスト・主題歌・DVD発売日・無料視聴方法・ダウンロード方法な>>

コード・ブルー3の無料視聴方法

コード・ブルー3の第1話、第2話などの配信が見逃してしましました。現在のところ、コード・ブルー3再放送の予定がまだないようです。でも、どうしても見逃したコード・ブルー3の動画を無料で視聴したい方はいますよね。他の方法で、見逃したコード・ブルー3を無料で見ることができますか?

ここからコード・ブルー3を無料で視聴できる方法についてお伝えしていきます。

コード・ブルー3の無料視聴方法1

公式の放送局以外、一部の動画共有サイトにはコード・ブルー新作【コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ Season3】の視聴を提供しているので、コード・ブルー3が見逃した場合、動画共有サイトを利用してください。

コード・ブルー3を無料で視聴できる動画共有サイトのまとめ>>

コード・ブルー3の無料視聴方法2

もう一つのコード・ブルー3の無料視聴方法はコード・ブルー3をダウンロードして楽しむのです。コード・ブルー3をダウンロードしてお持ちのPCやスマホに保存しておけば、仕事で忙しい人も通勤中の電車の中にコード・ブルー3rdを楽しめます。コード・ブルー3をダウンロード保存するには、動画ダウンロードフリーソフト5KPlayerが必要です。

5KPlayerでコードブルー3をダウンロードする方法>>

 

まとめ

以上はコード・ブルー3の無料視聴方法の二つを紹介します。

ここまでに読むと、YouTube、パンドラTV、9tsu、Streaminなどの動画共有サイトで見逃したコード・ブルー3を無料で視聴できることがわかりますよね。しかし、動画共有サイトで楽しむのはwifi環境が必要です。また、回線困難の場合、ずっと読み込み中で、見れなくなる可能性もあります。だから、いつでも、どこでもコード・ブルー3を無料で視聴できるため、コード・ブルー3をダウンロードして視聴するのが一番おすすめです。